· 

グランドチャンピオン大会兼鉄平杯準決勝、決勝

【試合結果】

準決勝

VS ゆりが丘フェニックス 3-0   〇

決勝

VS 大崎ジュニアドラゴン 3-7  ●

 

年跨ぎとなったグランドチャンピオン大会‼️

泣いても笑ってもこれが本当に最後の戦い‼️

 

まずは準決勝⚾️

相手はジャンボ大会で惜敗しているゆりが丘フェニックスさん‼️

リベンジしたいところ💪

中スポエースと相手好投手の投げ合いの中、

3回表中スポの攻撃は2アウトからチャンスを作ると

2番のタイムリーで2点を先取‼️

5回にはダメ押しの1点を追加し、

守っては見事相手を完封し勝利👏決勝進出🎉

そしてリベンジを果たしてくれました。

 

そして、決勝戦⚾

相手は宮城県の絶対王者、全国2位の大崎ジュニアドラゴンさん😅

中スポ先攻1回、打線が繋がり相手エースから2点を先取😲

その後は、1回、2回と猛攻に会い7点を献上⤵️

中スポもチャンスを作るも相手の流れを止められず終戦😢

結果は力負けでしたが最後まで諦めない中スポらしい試合ができたと思います。

 

決勝では負けてしまいましたが、

仙台市チャンピオンとして恥ずかしくない本当に素晴らしい試合をしてくれました。

そして、県内の強豪32チームしか出場できない

グランドチャンピオン大会での準優勝はすごい結果です🎊

下を向かず胸を張りましょう👍️

 

この2ヶ月間、太白区優勝🏆️仙台市大会優勝🏆️グランドチャンピオン大会準優勝🥈

と夢のような時間をくれた選手たちには本当に感謝しかありません😢

ここまで連れて来てくれた君たちを誇りに思います👌

『一生忘れない』そんな1年になりました。

 

1年を通じて、春の公式戦呆気ない敗戦から、

チームを立て直し成長し続けたことでこんなにも素晴らしい最後を迎えることができました。

これまでチームを支えてくれた全ての方々に改めて感謝申し上げます。

 

これからも何卒、中スポ野球部をご支援ご協力いただけると私としてもありがたい限りです🙇

 

対戦いただいたゆりが丘フェニックスさん、大崎ジュニアドラゴンさん、

大会運営していただいた皆様、ありがとうございました。