· 

グランドチャンピオン大会兼鉄平杯2回戦、準々決勝

【試合結果】

2回戦  VS 古川ドジャース   5-0 〇

準々決勝 VS 荒浜ビックウェーブ 2-0 〇

 

昨日の1回戦に続き年跨ぎのベスト4進出を掛けた今年最後の戦い‼️

 

まずは2回戦⚾️

相手は初対戦となる古川ドジャースさん‼️

中スポ先攻で1回表からチャンスを作り4点をゲット‼️

終始中スポのペースで試合を作り、エースも踏ん張り見事勝利🎉

ベスト8進出‼️

 

続く準々決勝⚾

相手は今年1年練習試合や招待試合で、いつもお世話になっている荒浜さん。

恐らく今年5回目の戦い‼️

いいところではいつも負けていた相手です。

 

中スポ先攻1回、2アウトから3番が2塁打でチャンスを作るも無得点😅

一方、守りではピンチが続き荒浜さんペースの試合展開😅

それでも何とか先発Pの好投と固い守りでピンチをしのぎ

2回は相手のワイルドピッチと

3回は4番のタイムリーで中スポ2点リードのまま、

4回終了タイムアップで中スポ勝利‼️

 

まさかのベスト4進出🎊

選手達は、本当に良く粘って頑張ってくれました。おめでとう🎉

 

勝てて良かった~~~⤴️

 

6年生にとっては、集大成となるこの大会、どのチームも強豪だけに、

とにかく楽しんで試合ができればと挑んだ大会でベスト4は正直出来すぎ😲

(年跨ぎになるとは私も考えてませんでした😅)

 

君たちは本当に成長したと思います。

もう満足ですと言いたいところですが、こうなると欲も出て来ますね‼️

そして、次の準決勝の相手はジャンボ大会で惜敗したゆりが丘フェニックスさんに決まりました。

こうなったらリベンジだ‼️

中スポは挑戦者として全員野球、全力プレーで挑みましょう。

 

1人でも欠けてたらこんなチームにはなってない‼️

一生のうち、このメンバーで野球ができるのは次が本当に最後の試合です。

やりきって勝って終わろうぜ‼️次もみんなで頑張っぺ💪

 

対戦いただいた、古川ドジャースさん、荒浜ビッグウェーブさん、ありがとうございました。