· 

2023年球納め

 

本日は中スポ野球部の今年一年を締めくくる『玉納め』を西中田小で行いました。

昨日からの降雨の影響とグランドコンディション不良により

当初計画していた内容を大幅に変更して実施しました。

本当に寒い中での玉納めになりましたが、

総勢107名の参加(昨年度の78名を大きく上回る人数でした)をいただき

各年代毎のキッズ親子試合、ガチ親子試合で締めくくることができました。

珍プレーあり好プレーありの楽しい時間過ごすことができました。

 

また、本日は新たに4人の仲間が一気に入部してくれました。

今年だけで、なんと12人も入部していただきました。嬉しい限りです。

 

この一年、中スポ野球部の活動を支えてくれた指導者の皆様、審判部の皆様、

そして何よりご父兄の皆様のご理解とご協力により素晴らしい結果と

部としての成長が感じられた一年となりました。

チームを支えてくれた全ての方々に改めて感謝申し上げます。

 

全体での活動は、本日で終わりますが、6年、5年生は来週から始まる

グランドチャンピオン大会があります。

このメンバーで試合できるのは、これが本当に最後です。

マジ(本気)の戦いができることに感謝しながら全力で『アレ』を目指し頑張ろう💪

 

最後に、

沢山の仲間に出会えて、みんなに支えられて一年走り続けることができました。

 『本当にありがとう』

奇跡のようで奇跡じゃない‼️

みんなが一丸となって歩んできた証だと思います。

来年も元気にお会いできることを楽しみに頑張っぺ🙇