· 

六郷エコーズ 練習試合

【試合結果】

12月なのに、腕まくりする程の快晴の中、合計3試合戦ってきました。

VS六郷エコーズ 

第1試合目 Aチーム  1-1 △

第2試合目 4年生以下 1-2 ●

第3試合目 Aチーム  4-1 〇

 

体調不良で欠席者もいましたが、9名ギリギリで強豪チームに挑みました❗️

 

1試合目

先発2️⃣くん、継投4️⃣くんの好投で、ヒットらしい当たりも与えず、

守備陣も硬く、わずか1失点で抑えます。

攻撃では、四球からのワンチャンスを得点に繋げました。

お互い非常に締まった試合🏟️

さすが市内のチャンピオンチーム同士の戦いですね💦

 

第2試合目 4年生以下のチーム

新加入の選手も含め、13名で強豪チームに挑みました❗️

1回に四死球などで幸先よく先制するも、1回に同点に追いつかれ、

その後逆転を許して惜敗してしまいました💦

負けてはしまいましたが、来年の球春が楽しみな試合でした🏟️

 

3試合目

六郷さんは、市選抜に招集されてた2名も合流して、ベストメンバーとの戦いです⚾️

 先発🔟くん、2番手3️⃣くん、3番手5️⃣くんが、強力打線を1点で抑えると、

先制点同様に四球からチャンスを掴みます。

3塁2塁にしますが、スクイズを外されたり、出てくる投手は、好投手ばかり・・・。

流れが途切れそうな時に、頼れる主将がやってくれました(きらら)(きらら) 

勝越し2点タイムリー‼️

次の回も、四球から1点を追加しダメ押し。

5、6回は、1️⃣1️⃣くんが、強力上位打線から、

1人も塁に出さない見事なピッチングでゲームセット(お見事)

 

強いチーム同士の試合は、観てて非常に面白いですね❗️

お互いに声は出るし、守備も上手いし、ミスした方が負けてしまう展開

スポ少秋季の、リベンジ達成。

グラチャンに向けて、非常に良い経験が出来た1日でした⚾️

この勢いで、区でアレ 市でアレ 県でもアレを取れるよう頑張っぺ‼️

 

対戦いただいた、六郷エコーズさんありがとうございました!