· 

村井林業杯 宮城中央ボーイズ交流大会

【試合結果】

昨年は、小雪が舞ったりする中での試合でしたが、今そ年は晴天。晴れると暖かさを感じる中での試合でした。

 

一回戦 

VS 船小イーグルス  8-0 〇

 

1回表の攻撃を0点に抑えると

裏の中スポの攻撃、四番がお膳立てした走者を、五番打者のタイムリースリーベースで2点先制。その後、リズムのいい先発ピッチャーのナイスピッチングが続き…

3回の中スポの攻撃、三番打者も負けじとツーベースヒット、そして連続ヒットが飛び出してこの回5点。

4回の表、大量点の中、招待試合初登板させて無事デビューさせていただきました。

裏の中スポの攻撃も代打攻勢にてついた点をとりゲームセット。

安心して見ていられる試合でした。

 

 

代表戦

VS 大野田ホエールズ 11-4 〇

 

1回表 中スポの攻撃、前の試合の試合の流れをそのまま持ち越した感じの試合展開、二番打者のツーベース

四番打者のタイムリーツーベースにて2点先制。この回はまだまだ攻撃は終わらず、連続ヒットにて更に追加点でこの回5点。裏の大野田さんの攻撃ではライトライン際を抜かれてランニングホームランで1点献上。

だが、中スポ攻撃好調で2回表、三番、五番、六番の連続ヒットにて3点、一番打者にお返しのランニングホームランも飛び出しこの回6点。裏の大野田さんに3点を返されましたが、ショートのファインプレーが飛び出してゲームセット。

攻撃、守備でも好調のまま決勝へ続く…

 

村井林業杯

決勝戦

VS 西中田ゴールデンアクロス 7-4 〇

 

決勝戦、よく知る相手のアクロスさん。

1回表、中スポ攻撃、この試合でも攻撃の好調が続きでヒットそして三番打者のランニングホームランで2点先制。

裏に2点を返されるも2回の中スポの攻撃では、本日中スポにとっては3本目になる

二番打者のランニングホームランにて3点。

3回裏、西中田さんに2点ランニングホームラン。

4回に中スポ1点追加してゲームセット。

本日は相手に流れを渡さない展開での優勝になりました。

実力がついたと感じる大会でした。

 

この調子を年末のグラチャンまで続けてあれ!に向けてがんばっぺ‼️

 

船小イーグルスさん、大野田ホエールズさん、西中田ゴールデンアクロスさん、対戦いただきありがとうございました。