· 

太白区キッズベースボール大会

【試合結果】

キッズ大会の集大成❗️

本日は晴天の中、太白キッズ大会を行いました‼️

 

第一試合 VS長町小少年野球クラブA  18-9  〇

第二試合 VS金剛沢ヤングイーグルス 11-14 ●

第三試合 VS八木山 少年野球クラブ  7-19  ●

 

思い起こせば春は2名でスタートしたキッズですが、本日は単独で試合ができるまでになりました😊

 

結果は1勝2敗でしたが、必死に打ち、投げ、走る姿は皆んなにしっかりと伝わってきました😭

 

今日で3年生はキッズを卒業し上のステージへ💪

下級生は来年のキッズ大会に向かって練習あるのみ⚾️

 

また明日から気持ち新たに頑張っぺ‼️

 

対戦いただいた、長町さん、金剛沢さん、八木山さん、ありがとうございました。