· 

太白区6年生交流大会

【試合報告】

本日は中河原河川敷Gにて太白区の6年生が集り、

各チームミックスの8チーム結成し交流試合を行ってきました(smile)

 

東部Aチーム

🔟君、3️⃣君、6️⃣君

東部Bチーム

1️⃣君、4️⃣君、7️⃣君

東部Cチーム

2️⃣君、5️⃣君

 

最初は他チームの子供達と仲良く楽しくできるのかな~

なんて親目線で6年生を見ていると、そんな心配は必要ありませんでした🤣

どのチームを見ても、楽しく笑顔で野球をしていました。

子供のコミュニケーション力に改めて感心しました。。。

 

『中スポさんの選手はみんな元気で声もでるしパワフルですよね!

こういうチームがやっぱり強いですよ!』

なんていうお褒めの言葉もいただきました。。

 

最後は太白区6年生で集合写真😊‼️

まさかの『おーのひーろしー』が響きわたりました🤣🤣🤣🤣笑……🫰

 

6年生の公式戦は終わりましたが、も〜〜少しだけこの仲間と試合ができます☺️

 

野球ができる喜び‼️

支えてもらっている人達への感謝‼️

その気持ちを持ってグラチャンに向かって頑張っペ!

 

太白区の6年生の皆さん、運営していただいた皆さん、ありがとうございました。