· 

蒲町スポーツ少年団キッズ練習試合

【試合結果】

VS 蒲町スポーツ少年団 

 1試合目  10-17 ●

 2試合目  6-14 ●

 3試合目  6-13 ●

 

今日は蒲町少年野球団さんと練習試合を3試合させて頂きました‼️

惜しくも3連敗(涙)

 

3試合もさせて頂いたので今日はいつもと違うポジションをトライしてみました⚾️

守るポジションによって守り方も違う事もあり、少し戸惑ったかな❓😅これも勉強ですね😊

 

バッティングの方はもっとアグレッシブに大胆に行けば必ずヒットになるはず😎

思い切ってやっていこう❗️

色んな課題はあるけど、まずは1つのボールを皆んなで追っかけて

がむしゃらにやっていこうぜ👍

 

太白キッズまで残りわずがです‼️

明後日は楽天キッズ大会⚾️体調を万全にし、また明後日からがんばっぺ(頑張る)(頑張る)

 

グランド準備から3試合も対戦いただきました、蒲町スポーツ少年団さん

ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。