· 

仙台市新人野球交流大会1回戦

【試合結果】

VS 上杉スワローズ 3-0 〇

 

先週の太白区新人大会ブロック優勝し、勢いよく挑んだ新チーム3戦目

 

初回三者凡退で流れを掴むナイスなピッチング👍

裏の攻撃では四球で出たランナーを外野フライ等で2点先取✨

2回以降もリズムよく相手に流れを渡さず3回には相手のエラーも絡み3塁まで進み、

3番のレフト前で追加点✨

気づいたら時間制限より5回終了のゲームセット🤩

 

先週の試合で課題だった声を出す、まず動く事を意識し、

みんな不器用ながら声が出て、勝ちたい気持ちが伝わった試合でした🏟️

まだ始まったらばかりです❗️

土曜日もこの調子で頑張ってもらいたいと共に色々な課題を作って成長して頂きたい。

今日も6年生の熱い応援ありがとうございました😊

みんなで野球してるな〜って感じました🏟️

明後日は今日より寒いですが体調に気をつけてがんばっぺ👍

 

対戦いただいた上杉スワローズさん、ありがとうございました。