· 

六郷エコーズ・旭丘少年野球クラブ練習試合

【結果報告】

第一試合

VS 六郷エコーズ     15-10 ○

第二試合

VS 旭ヶ丘少年野球クラブ 0-5 ●

 

3チームで集まり六郷エコーズさんとはキッズルールにて、

旭ヶ丘さんとは手動のピッチングマシンを使った練習試合を行いました😊

 

マシンが投げるボールを打つのはなかなか難しく攻撃の形は作れませんでしたが、

守備は2試合を通して頑張りました❗️

これまでのセカンドアウトは勿論、今日は初めて😁ファーストでもアウトを取る事ができました❗️

 

試合後は西中田小に戻ってそれぞれの課題に向き合って練習⚾️

練習と試合を繰り返し、間違いなく上手になってます✌️

 

太白キッズまであと僅か❗️

みんなで力をあわせて頑張っぺ💪

 

対戦、準備など頂いた六郷エコーズさん、旭丘少年野球クラブさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!