· 

岡田小クラブ招待試合

【結果報告】

第一試合

 VS 案内ジュニア  5-0   ◯

第二試合

VS 利府レッドスターズ 7-1  ◯

 

2連勝でブロック優勝‼‼(おめでとう)

 

急に真冬になったような今日の気温。

来週の仙台市大会を万全の体制で臨みたいところ。💪💪(ガンバレ)

1試合目。

打線は2回に繋がりました。

4番の内野安打から、6番タイムリーが出て待望の先取点‼

続く3回にも2番から打線繋がって大波が。4点追加で計5点‼(素晴らしい)

守っては中スポエースが、ランナーは振り逃げランナー1人のみに抑えるナイスピッチング‼  

2試合目。

攻撃では、盗塁失敗やスクイズが外されたりと、

波に乗り切れない状況があったものの、そんな中でも 中スポいてまえ打線(爆発)が

毎回のように得点を重ねていきました‼

守備も継投で最少失点に抑え、ここ最近での安心の守備力が光りましたね。

結果は、全勝でブロック優勝‼🥇🎉🎊

来週の仙台市大会『アレ』に向けての良い弾みになりました。

 

泣いても笑っても来週がこのメンバーで戦える最後の公式戦‼

悔いのないように最後まで戦い抜こう!

風邪引くなよ(加トちゃん風に)、頑張っペ。🦾

 

対戦いただいた案内ジュニアさん、利府レッドスターズさん、グラ担の中野栄ウィンズさん

ありがとうございました。