· 

楽天イーグルス杯ミズノキッズ大会

 [結果報告]

1試合目

V S 将監ビクトリー 2-19 ●

相手の堅い守備、パワーのあるバッティングには同じ3年生以下でしたが見事な熱盛‼️でした😭

 

2試合目

VS袋原スポーツ育成会 8-14 ●

 

相手は同じ太白区で、勝ちをさらに強く持って挑みましたが、

粘りのバッティング、守備もありましたが惜しくも負けてしまいました😢

 

太白キッズまで残りわずかです‼️

しかしまだ練習試合等も含め練習はあります‼️

どんな展開になっても最後まで諦めず『あれ』を目標に中スポ魂を持って

また明日からがんばっぺ(頑張る)

 

対戦いただいた将監ビクトリーさん、袋原スポーツ育成会さん、ありがとうございました。