· 

郡山チャレンジャー定期大会

【結果報告】

一試合目 

VS 吉成野球スポーツ少年団   2-4 ●

二試合目 

VS 大和クラブ        2-1 〇

 

雨予報で天候が心配されるなか、4年生以下で招待試合に挑みました😁

 

第一試合中スポ先行、一回二回と合わせて4点取られ中スポは3回まで無得点。

4回に2点返しましたが、4回裏でタイムアップとなり試合終了😭

 

第二試合は中スポ後攻、3回裏で先制点をとるも、4回表で同点となってしまいました。

しかし4回裏で繋ぐ野球をみせ、一点を追加しタイムアップで試合終了

相手に高学年が居たにもかかわらず、この勝利は素晴らしい✨✨

 

4年生以下での初めてのグランド担当でしたが、

3年生以下の父、母達にお手伝いいただき無事に終えることが出来ました。

対応ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

朝晩寒くなっているので、体調に気をつけて、来週も全力でガンバっぺ👍

 

対戦いただいた吉成さん、大和さん、ありがとうございました。