· 

仙台市長旗争奪兼楽天イーグルス杯2回戦

【結果報告】

 

VS  愛子スポーツ少年団  7-2  〇

 

本日は朝から生憎の雨😅

しかし選手達はその雨にも負けず、元気に堂々と入場行進😁

太白区第一代表としてのプライドを感じました🙌

中スポは二回戦からの登場です😁

初回、中スポの攻撃は、先頭バッターが四球で出塁、

パスボールと送りバントで1アウト3塁とし、

3番の内野ゴロの間に3塁ランナーが生還❗中スポが1点先制⤴️

続いて3回の攻撃。2番バッターが技ありの左前安打を放つとすかさず盗塁。

相手投手のボークもあり3塁へ進塁。3番の犠牲フライで1点追加。2―0とします😁

その後4回にも相手のエラー等で一挙4点、最終回にも4番の長打で1点を追加し、

勝利を決定づけました‼️😁

 

守りでは、先発投手が相手打線を5安打2失点に抑えるなど、

要所を締める見事なピッチング‼️素晴らしい守りでした😁

 

準決勝進出おめでとう‼️

 

次はいよいよシェルコムせんだいでの準決勝・決勝です‼️

残り2週間、しっかりと勝つための準備をしよう‼️

 

また本日は、同会場で藤崎ガールズベースボールトーナメントも行われ、

中スポ女子部員が参加する太白区選抜チームが見事に勝利を収め、

決勝進出を決めました❗

 

ちょっと古い表現ですが…、アベック優勝を目指しましょう‼️😁アベックって…😅

 

阪神タイガース優勝おめでとう🎊

は~んし~んタイガ~ス、フレーっフレーっフレっフレっフレー(虎)

 

再来週、我々中スポも中田おろしを歌えるように、全員野球で頑張っぺ‼️

 

対戦いただいた愛子スポーツ少年団の皆さん、ありがとうございました。