· 

吉成野球キッズ大会

【結果報告】

第一試合対錦ヶ丘:勝🏅

第二試合対愛子:勝🏅

第三者試合対長町南:負😢

 

悪天候にて順延になっていた吉成キッズ大会が本日行われ2勝1敗の戦績でした🙌

 

勝った試合は堅い守りで失点を抑え、積極的な走塁を絡めて得点に繋げました❗️

 

3連勝を目指した3戦目は前の試合にはなかったミスが頻発😱

そんなに甘くはありませんでした😅

 

しかし、今の課題がよーく分かった試合でもありました🏟️

 

今回は太白区対決に負けてしまいましたが、太白キッズ大会では必ずリベンジしましょう❗️

 

大会まで活動期間も少なくなってきました。

1日1日を大切にキッズも【アレ】に向かってがんばっぺ‼️

 

対戦いただいた、錦ケ丘さん、愛子さん、長町南さん、ありがとうございました。