· 

タカハシ杯 キッズ大会

 【試合結果】

1試合目 VS 折立ジャガーズ 11-16 ●

 

先攻の中スポも点数をとったものの,相手のバッティングが一枚上手でした😭

しかし随時に良い守備もあり,子供達もよく守ってました😊

 

2試合目 VS 上杉スワローズ 6-11 ●

 

再び先攻の中スポ‼️なかなか点数が奪えず,上杉さんの勉強になる好走塁もあり。

しかし最終回ツーアウト…サードのファインプレーがありました!!!

ナイスプレー‼️‼️

 

初めての朝早い試合で,なかなか身体も動かずでしたが,

相手も一緒です。良い経験でした。

 

これからキッズも大事な試合が続きます‼️

いっぱい練習して,いっぱいご飯食べて、身体を強くして、

また来週からガンバっぺ😆⚾️

 

対戦いただいた折立ジャガーズさん、上杉スワローズさん、ありがとうございました。