· 

仙台市学童野球交流大会準決勝

【試合結果】

VS 泉パークタウンスプリングス   0-1 ●

 

7月に始まった仙台市の全83チーム参加した通称:夏学童‼️(高校野球より多い出場数)

天候順延により本日が準決勝‼️勝ちあがっている4チームによるガチンコ勝負💪

相手は先のスポ少でも対戦している泉パークタウンスプリングスさん。

勝ったとはいえ、厳しい試合になることはみんなわかって望んだ1戦‼️

 

初回から相手左の好投手と中スポエースとの息詰まる投手戦が続き、

4回までお互いゼロ行進😵お互いの勝ちたい気持ちが見ているこっちにも伝わるくらいで、

ほんと勝利の女神もどちらに味方しようか迷うくらいの試合展開‼️

 

そんな5回裏、相手の攻撃‼️複数失点のピンチを最小失点にしのいで

逆転勝利に望みを繋ぎましたが、最後まで好投手を攻略できずゲームセット😢

 

またもや、大きな壁を越えることはできませんでした😢

 

振り返れば夏学童の6試合は76得点、2失点という立派な戦いでした💪

ただ、もう一歩何かが足りないのか❔

結果を受け入れ、前を向き次に繋げるしかないよね😅

下を向いている時間はありません。来週も公式戦‼️

それも強豪との戦いです。気持ちを切り替え勝つための準備をしっかりしましょう。

 

最後になりますが、連日のグランド担当、朝早くから対応いただいた父たちと

バックネット裏できっちり役割をこなしてくれた母たちに本当に感謝です。

慣れたくはないのですが、完璧な対応だったと思います。

改めて感謝申し上げます。

 

来週もグランド担当がありますのでご協力いただけるとありがたいです。

 

まだまだ終わりではないです。『諦めない』中スポの精神で最後まで頑張っぺ‼️

 

対戦いただいた、泉パークタウンスプリングスさん、

朝早くお忙しい中、グラント整備を手伝っていただいた、荒浜ビッグウェーブさん、新星クラブさん

ありがとうございました!!