· 

仙台市スポ少秋季交流大会3回戦

【試合結果】

VS 鶴ケ森少年野球クラブ 9-5 〇

 

スポ少3回戦‼️

本日はグランド担当😁父兄も頑張っていました⤴️

 

中スポの先行初回、二番・三番が四球を選び1アウト2、3塁のチャンス⚾️

4番のタイムリーで1点先制😁

 

裏の相手攻撃ではランナーを出すものの要所を締めて無得点抑える⤴️

 

二回、三回は両チーム無得点💦

中スポエースは緩急をおり混ぜ、粘りの投球をしてくれました‼️

 

試合が動いたのは4回表中スポの攻撃⤴️

先頭の7番打者が粘りに粘り四球を奪い出塁‼️からの盗塁‼️

(流れが変わる四球でした⤴️また、四球から盗塁⚾️立派な二塁打です☝️)

その後、8番のタイムリーヒット‼️9番のヒットでチャンスを広げ

4点の追加点を奪う㊗️

 

最終回に失点したものの何とか逃げ切り三回戦突破しました㊗️

 

本日の試合は勝利したものの、試合への入り方、試合中の声かけ、指示を含め

いつもの中スポとは違う重い雰囲気があったような……💦

試合に勝ちたい気持ちも有ると思いますが、気持ちと行動が伴わないと勝てませんよ😅

 

明日はいよいよ夏学童の準決・決勝‼️

 

自分達が納得できる試合ができれば「アレ」ができます‼️

 

挑戦者として全力で頑張っぺ👌

 

※早朝からのグランド担当、大変お疲れ様でした🙇‍♂️

明日も引き続きグラ担(笑)頑張っぺ

 

対戦いただいた鶴が森少年野球クラブの皆さん、ありがとうございました。