· 

荒町体振少年野球部招待試合

【試合結果】

1試合目

VS 利府西ブルーファイターズ 14-0 〇

2試合目

VS 七郷少年野球クラブ    20-0 〇

 

秋の風も感じつつ、日が差せば残暑も感じる中、海岸公園で2試合をしてきました🌞

 

1試合目は、こまめに牽制を入れる投手を相手に、

序盤は牽制アウトやランナーが飛び出してしまう走塁ミスがありました。

しかしそういったミスもあった中、ミスをカバーするかのように

みんなでこつこつ点を重ねて勝利することができました。

 

2試合目は体の大きい子が揃う強豪七郷さん‼️

と思いきや、上級生が県大会出場のため下級生の子たちとの試合となりました😁

出塁すればすかさず盗塁‼️

次の塁次の塁と攻めの走塁が出来ていたと思います。

 

守りでは2試合とも無失点に抑えられたことが素晴らしい💯

 

最後は同率のため抽選となり、結果ブロック準優勝となりました🥺✨

 

戦いは続きます!

まだまだ課題があります!

まだまだ成長できます!

夜でも素振りはできます!

 

・・・明日からも頑張っペ❤️

 

対戦いただいた利府西ブルーファイターズの皆さん、七郷少年野球クラブの皆さん

ありがとうございました。