· 

長町南ライオンズ練習試合(4年以下)

【試合結果】

VS 長町南ライオンズ  6-5  〇 逆転サヨナラ!

 

本日は4年生以下で長町南ライオンズさんと練習試合でした。

来週から始まる4年生以下大会に向けて、最後の練習試合です!

 

1回表、相手打線を3者凡退で抑えて最高の立ち上がり!

2回表にランニングホームランを打たれるも、3回までは1点に抑えるナイス守備。

一方の中スポ攻撃陣、1回、2回と3塁まで進塁するも無得点。

監督のゲキで3回裏に相手守備のミスをついて3点取得。

4回表に1点取られたものの2対3で最終回へ!

しかし、さすが長町南さん。

5回の表に長打を重ね3点を取られて

逆転を許してしまいました。

中スポもここから粘りを見せます!

先頭打者のヒットから3連打、次のバッターも繋ぎ

最後は相手のエラーもあり5対6で逆転サヨナラ勝ち!

 

今日は勝つことができましたが、まだまだ防げる失点もありました。

もっと取れる得点もあったように感じました!

 

来週から始まる4年生以下大会もチーム一丸となり、優勝目指してがんばっぺ!

 

対戦いただいた長町南ライオンズの皆さん、ありがとうございました!またよろしくお願いします。