· 

荒浜ビッグウェーブ/新星クラブ練習試合

【試合結果】

本日は荒浜ビッグウェーブさんと新星クラブさんとの練習試合でした。

いよいよ9月に入り暑さも和らぎ始めたかに思いましたが、やはり暑い一日でした😩

それでは結果報告です。

 

1試合目 (新人戦)

VS 荒浜ビッグウェーブ 8-4   〇

2試合目 

VS 荒浜ビッグウェーブ 9-4  〇

3試合目 

VS 新星クラブ     11-4 〇

4試合目 (新人戦)

VS 新星クラブ     6-2  〇

 

試合内容は総合的に次のプレーの予測・準備(声掛け)が不足していたように思いました。

来週はスポ少秋季並びに4年生大会も行われますので修正して行きましょう❗️

 

4試合の長丁場で選手、指導者、父母もヘトヘトでしたが

全て勝てた事で少しは疲れが和らいだのではないでしょうか⁉️

 

チーム一丸となり、また明日から頑張っぺ‼️

 

対戦いただいた荒浜ビッグウェーブさん、新星クラブさん、ありがとうございました。

(かき氷おいしかったです・・・。)