· 

宮城県学童軟式野球大会準々決勝

【試合結果】

VS 古小タイガース    0-7   ●

 

本日は早朝からの活動ですが、未だに残暑厳しく身体に堪えます。。😰

今週も桃生まで来ました!

 

1回  中スポの攻撃。先頭打者のヒットも、相手の強肩キャッチャーに盗塁阻止されチャンスを潰される。

  その後、3番の長打が出るものの打線繋がらず。結果得点ならず。😢 

  相手の攻撃。さすが県下屈指の強豪。連打と守備のミスを突いてくる攻めで2点先取される。

 

2回  両者三者凡退で終了。

 

3回  相手による連打+足でかき回され、守備連携ミスも重なり3点献上。

 

4回  中スポは、3、4番の連打でノーアウトのチャンスを作るもチャンスをものにできず、

        零封に抑えられてしまう。😭

        相手の攻撃は引き続き中スポのミスを突く激しい攻め。更に2点奪われる。😣😣

 

結果、完敗となってしまいました。残念!

 

でも、県大会まで来て1勝し、なんと県のベスト8まで残りました!!!!!

みんなでがんばってきた結果です!本当にアッパレです🎊

(親の立場からもいい夢を見させてもらいました。ありがとう!)

 

しかし、現状に満足しては成長は止まってしまいます。

新たな目標を設定して、次のステージに向けて

まだ先にある限界を突破して頑張って行こーーーう!!!

 

次の試合も皆んなでがんばっペ。

 

対戦いただいた古小タイガースの皆さん、ありがとうございました!