· 

宮城県学童軟式野球大会1回戦

【試合結果】

VS 高清水野球スポーツ少年団  9-1  〇

 

猛暑の中、石巻市 桃生野球場にて試合をしてまいりました。

試合前、2時間ほどあり体をほぐし試合にのぞみました。

 

 

初回、県大会である緊張感の中始まりましたが、先行中スポ。

先頭バッターが出塁すると盗塁更に手堅く送りすかさず、スクイズ。

きっちり決め先制!!!試合前の成果でました。

その後もスクイズを成功させ初回3点。

その後、相手に打たれることはありましたが、先制点のおかげで緊張がほぐれたのと、

県大会という気持ち高潮感もよく、いつもより声も出ており、

二回の猛攻、四回の追加点と

もう完全に中スポペース。

最終回に1点をとられ完封勝利は

逃しましたが、今後の試合に繋がるいい試合でした。

いつ練習されたことやら、息のぴったりあった父母応援団も結成され、すごく盛り上がった試合でもありました。

来週の選手、父母に期待しかありません。

 

これからもっともっと強豪のチームとの対戦が続きますが、皆んな一丸となってがんばっぺな‼️

 

対戦いただいた高清水野球スポーツ少年団の皆さん、ありがとうございました。