· 

夏合宿

〈夏合宿 in福島県相馬市

昨日から夏合宿も兼ねて相馬市に遠征してきました。

部員たちからは、みんな口を揃えて楽しかったと言ってくれました。(良かったです😅)

また、両日とも猛暑の中、母たちのサポート本当にありがとうございました。

おかげで様で体調不良者も出ず無事終えることができました。感謝です。

また、父たちもアップのサポート、審判、夜の懇親と、こちらも暑い中、本当にお疲れ様でした。

 

夏合宿を通じて部員同士はもちろん 親たちも絆を深め、

これからの活動がより一層充実したものになったと思います。 

 

最後に改めて無事夏合宿を終えたことに感謝。

ありがとうございました🙇