· 

相馬共同火力杯1回戦 兼4年生以下練習試合

【試合結果】

 

VS 八幡ファーストスワローズ 12-10  〇 (特別延長)

 

本日は夏合宿初日!!

相馬共同火力杯に参加してきました(炎)

 

対戦相手は福島県のチーム🤔

どんな野球をしてくるのか不安の中、初回に先取点を取ることができました💪

 

2回裏に同点に追いつかれるも、すぐさま引き離し中スポ優勢の試合展開でした✨

 

ところがどっこい!

最終回に相手の連打で5点差を追いつかれ特別延長(無死1,2塁スタート)

 

先攻の中スポはランナーをすすめ2,3塁を作るも無得点💦

(明日は朝から海水浴かぁ…なんて思った人は誰一人いないはずです!)

 

選手たちは、諦めてはいませんでした!!

その裏を無失点に抑え、次の攻撃ではホームランをブチかまして1回戦を突破してくれました🫰‼️

 

明日も野球ができます!!

海水浴もできます!!

最高じゃないか君達!!

 

暑さを楽しみながら明日も優勝目指して頑張っペ‼️

 

八幡ファーストスワローズの皆さん、ありがとうございました。

 

続きまして笑

【4年以下の練習試合結果報告】

 VS 相馬合同チーム  3-8  ●

 

お兄さん達が試合終わった後、暑い中、相馬の合同チームと一生懸命戦いました⚾️

 

4年生大会に向けて、試合を重ねてきた結果、徐々に1人1人が何をするか分かりだしてきましたね❗️

 

カバーする事、声出して確認し合う事、サインを見るタイミング等

 

10人全員が出場し、結果を恐れずフルスイングしました‼️

 

試合には負けてしまいましたが、悔しさを忘れずに、明日はお兄さん達を応援して、間近で試合みて何かを感じて欲しい.。

 

夏合宿2日目も頑張っぺ‼️