· 

楽天キッズ杯

【試合結果】

Aチームが県大会出場を決めたこの日、3年生以下のキッズ達も新たな1ページを記しました!

 

1回戦 VS 錦ヶ丘スポーツ少年団 16-20  ●

 

2回戦 VS 富谷エッグス&レッドバッファローズ(混合)3-18 ●

 

本日は炎天下の中、部員2名(1名欠席)、体験さん達12名の計14名にて2試合を戦いました⚾️

 

結果は兎も角、今大会に出場し試合ができた事に先ずは感謝❗️

初めてユニフォームを着た選手たちは凛々しさと可愛らしさで自然と周りも笑顔になります😊

グローブをはめた選手たちは1回の守備時には全員がベンチを飛び出すハプニングも(笑)

試合中は随所に好プレーも見られ、子供、親たちの沢山の笑顔も見る事ができました❗️

 

今日の試合をきっかけに、「楽しい!」「もっとやりたい!」が大きなうねりとなり、

今後も継続して活動ができればと思います。

 

部員達も試合でしか経験できない事を感じたのか、午後から西小に戻って練習❗️

君たちの努力は必ず成果につながります❗️

次を目標に明日からまたがんばっぺ😊

 

対戦いただいた、錦ケ丘さん、富谷エックズさん、レッドバッファローズさん、ありがとうございました。