· 

仙台市学童野球大会準々決勝

【試合結果】

準々決勝

VS 寺岡ブラザーズ 5-0  〇

 

先のジャンボ大会で勝利をしているものの強力打線の寺岡さん‼️

初めてから厳しい試合になることは承知の上、あくまで挑戦者であることを選手はわかってくれていました。

また、この試合に負ければ第5代表決定戦までもつれこむハードになる1日‼️

そんな大人の事情もある中、選手たちは1戦必勝の精神で戦ってくれました。

 

初回、四球で先頭打者が出塁すると4番のタイムリーで1点を先取👏

相手は毎回チャンスを作るもエースの粘りで失点を防ぐ展開‼️

 

3回表、中スポの攻撃💡

先頭が出塁しチャンスを広げると長打もあり一挙4点を追加‼️

 

その後は両チームチャンスも活かせず最終回まで5対0❕

 

点差以上に緊迫した展開😅

最終回も先頭打者のヒット性の当たりをセンターゴロのスーパープレーが出て、

その後を抑えて見事勝利‼️

ベスト4進出‼️おめでとう🎉

 

正直、今年一番の試合でした。

少ないチャンスをものにし、守備ではミスをカバーするなど、

ベンチメンバーも含めみんなヒーローでした👌

こんな試合ができるんだぁ~なんて感じる内容でした。

父、母達もみんな感動しました

(一生懸命やってることが見ている人を感動させます。そんな試合でした)

 

ただ、これで戦いは終わりではありません😉

更なる高みを目指してみんなで壁を超えて行きましょう。

この三連休😓初日の雨順延も含め対応、本当にありがとうございました。

勝てば疲れも吹っ飛ぶ‼️来週もみんなで頑張っペ‼️

 

対戦いただいた寺岡ブラザーズの皆さん、ありがとうございました!