· 

荒浜ビッグウェーブ 招待試合

【試合結果】

1試合目 

VS  愛島ブレイブハーツ 7-3 〇

2試合目

VS 連坊ジャスティス  13ー0  〇

 

2戦全勝 ブロック優勝!!

 

本日は、荒浜さんの招待試合でした。日差しの強い、野球日和でしたね。

 

1試合目。初回、2,3番の主軸の安打で先取点ゲット。

しかし、裏の守りでは普段の調子が出ない立ち上がりを攻められ、

逆転される⤵🫣😰

次の回の攻撃では、6番から始まった連続長打+送りバント+スクイズなどで逆転に成功!!  😁

その後主砲の追加点などでそのまま寄り切り勝利〜💪

 

2試合目。何と言っても2塁を踏ませない、ナイスピッチングが光りましたね。

この良い流れを引き継いで、ナイスバッティング+走塁をうまく絡めて大量得点に繋げました!! 

全員で攻め切って押し出し勝利〜💪

 

結果、2戦全勝でブロック優勝〜おめでとう‼㊗

 

この調子で学童大会を突破していこう!!  これからも頑張っペ!

 

対戦いただいた愛島ブレイブハーツの皆さん、連坊ジャスティスの皆さん、ありがとうございました。