· 

六郷エコーズ練習試合(4年以下)

【結果報告】

対 六郷エコーズ 

第1試合目 0-5  ●

第2試合目 3-3     △

 

本日は、沖野東小にて、中スポ弟チームも戦ってきました⚾️

 

やはり強豪チーム❗️低学年から鍛えられてます💦

上級生と試合してるようでしたYo

 

強いチームと戦えて、何が足りないか実感できましたね❗️

 

また、西中田集合、配車で乗合、西中田で解散等、Aチームと同じ流れを初めて試みました🚗

今までのキッズでの動きと変わり、戸惑いもあるかと思いますが、

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

雨の中、子供達は必死に戦いました⚾️風邪ひかないようにケアをお願い致します。

 

また、来週も頑張っぺ‼️

 

六郷エコーズの皆さん、対戦いただきありがとうございました。