· 

ジャンボ大会4回戦

試合結果】

 VS 八乙女少年野球クラブ 13-0  〇

 

本日は晴天の柴田球場での試合。

4年生以下の後輩たちも応援に駆けつけてくれました!!

4回戦ともなると、少しのミスでも流れが変わってしまうので要注意。

しかし、今日の中スポは声が出て気合も入って心配無用でした!

初回から連続長打が決まり、バントと走塁も見事でした!

守備面も初回長打を打たれたものの、その1安打のみに相手を封じ込め、

緩急つけたナイスピッチング(ナイス)(ナイス)

エラーもなく、流れは終始中スポペースでした(ね)

 

みんなが一丸となって良い流れをキープさせた結果だと思います!

この流れは誰にも止められないぞ。

次もこの調子だ!がんばっペ。

 

対戦いただいた八乙女少年野球クラブの皆さん、ありがとうございました。