· 

広瀬スポーツ少年団練習試合

【結果報告】

VS 広瀬スポーツ少年団 

1試合目 Aチーム      3-1 〇

2試合目 5年生以下チーム  7-8  ●

 

本日は、IHさんに調整して頂き、西中田小で広瀬さんとの練習試合を行いました❗️

 

1試合目

初回、中スポは2点を先制

 サードとセンターに相手の打球が集中しますが見事に好捕⭐️

投げては、3人が見事なピッチング(お見事)で継投‼️

 広瀬さんも守りが硬く、ゼロ行進0️⃣

 6回の最終回ウラ 1点を返され、尚もツーアウト3、2塁で1打同点のピンチを抑え、勝利vvv

 途中から捕手についた5年生が、盗塁阻止する等、慣れない守備位置を試しながら、

 皆チャレンジしながら、成長しています‼️

 

2試合目

5年生以下で初めての試合でした⚾️ 5年生がたくましく見えました!

後輩達を引っ張っていましたね(えへへ)

最後は、サヨナラ負けを喫してしまいましたが、

夏以降の新人戦に向け、今日がスタートです❗️

  

来週も練習試合があります⚾️

今日良く出来た事を、また継続出来るように、来週も頑張っぺ‼️

 

わざわざお越しいただいた広瀬スポーツ少年団の皆様、試合いただきありがとうございました。