· 

岡田小クラブ練習試合

【試合結果】

本日は、監督同士の縁で毎年お世話になっている岡田小クラブさんとの練習試合‼️

(いつもありがとうございます)

 

VS 岡田小クラブ

第1試合 11-0 〇

主力2人が怪我で長期離脱となる状況😅

初めて守るポジションの部員もいる中、終始 中スポペースで試合が進み、

長打短打織り交ぜ快勝✌️

こんなに打てた試合はあまり見たことがないかな😆

 

第2試合 13-0   〇

メンバーを入れ替えて臨んだ2試合目‼️

中スポ唯一の紅一点部員に待望の初ヒット🎉&3塁打が飛び出すなど

収穫の多い試合となりました。

 

試合終了後には合同練習をさせて頂きました。

ノックではみんなで盛り上がり、いい練習ができました。

ベースランニング競争では珍しく中スポが勝利😲

良いこと尽くめでちょっと怖いくらいです😅

最後はみんな友達みたいに仲良くなっていました。

 

故障者が出る中、とにかく前を向くしかありません。

明日も練習試合‼️チームが全員で束になって頑張っペ👍️

 

岡田小クラブの皆さん、ご準備、試合、ご指導などいろいろとありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。