· 

ジャンボ大会 1回戦

【試合結果】

VS 上野目ファイターズ 23-0   〇

 

今日は午前中開会式、午後は試合 とハードなスケジュールで臨みました😤

 

開会式。

4年ぶり実施ということで、親子とも楽しみと不安が.……。待ち時間は永かったけど、

180チームが集結して楽天球場を行進するなんて圧巻でしたね!!

勿論、中スポも立派に行進できてましたよ👾👾👾👾👾

 

一回戦目。

上野目さんは初対戦チーム。思い切って戦って、勝利して勢いをつけたいところ🔥🔥

 

守備ではエースが完全に相手を抑えました。

攻撃では、中スポ打線3巡の猛攻で相手を引き離しました🦾🦾

このままの流れで勝利!!

 

公式戦での勝利はやっぱり嬉しいし、良いものだよね!

次の試合もみんな笑顔で終われるよう、声を出し合って野球を楽しもう!!😁😁😁

 

明日もこの調子で勝ち進んで行こう、頑張っペ!🏟️🏟️

 

対戦いただいた上野目ファイターズの皆さん、ありがとうございました。