· 

愛島ブレイブハーツ練習試合

【結果報告】

本日は、OS父に、調整して頂き、強豪 愛島ブレイブハーツさんとの、練習試合を、今泉球場で3試合してきました

 

①試合目  10-6  〇

Aチームで挑み、2点先制するも、すぐに追いつかれ、次の回には4点とられ逆転を許す厳しい展開に(*_*)

公式戦に負けて気持ち的にも、このままズルズル行くかと(*_*)

すぐさま同点、次の回には打線が繋がり見事に逆転成功❗️

好リリーフで逃げ切り快勝(ナイス)

 

②試合目 1-8  ●

4年生以下で挑む、初めての試合⚾️ 結果はどうあれ、練習でやってきた事が試合で出せたと思います!!

キッズからの成長を非常に感じました(涙) 

各自色んな想いがあったと思いますので、次の試合まで更なる成長出来るように、日頃の練習頑張っぺ‼️

 

③試合目 3-4  ●

まだ慣れていない守備位置で、皆が出場しました!

サヨナラ負を喫しましたが、日頃出場機会が少なかった、4・5年生の良い守備から、流れを持ってきましたね。。

 

最後に合同練習をさせて頂きました❗️

個人的な実力は変わらないと思います。

但し、⚾️に対する、取組む姿勢やノックを受ける際の声出し等で差があったかもしれませんね💦

 

部員達も感じてくれたら良いなぁ。。。。。

 

5日は、ジャンボ大会です‼️

本日より、ハードなスケジュールとなりそうですが、一致団結して頑張っぺ‼️‼️ですよぉ〜笑

 

長時間にわたりお付き合いいただいた愛島ブレイブハーツの皆さん、本当にありがとうございました。