· 

スポ少春季野球交流大会2回戦

試合結果】

 VS 泉ダイヤモンドキッズ 7-9   ● 

 

4/15の続きで1回裏 1対1、2アウト2塁3塁の場面からの試合再開。

途中からの試合開始は、なかなか難しく1回裏終了。

 

2回表の守備、今までの中スポ、立ち上がり苦戦するところ、

さすがキャプテン三者三振、お見事。(パチパチ)

2回裏、流れにのった中スポ、後輩くんの右中間を抜く一撃(3塁打)、

そして、スクイズにて1点。

 

3回表、0点に抑えると裏の攻撃、先頭打者の3塁打から始まりフォアボール、

センター前ヒットとあれよあれよという間に3点ゲット。

 

4回表、相手も黙っていなく外野を抜かれて4点を返され同点に…

だが、中スポも負けてない

4回裏、1アウト3塁、レフトフライでタッチアップにて追加点。

 

このままいくと思いましたが…

 

5回表、ここまで勝ち進むチーム

内野安打、エラー絡みで2、3塁

フォアボール後、レフトに打たれこの回、4点。

5回裏、中スポの攻撃、1点返すもここで終了。

勝てる試合だった、残念(!)残念(!)

 

いつもの中スポなら試合序盤は流れにのりにくい感があるところを

今回は改善できていたので、今までの敗戦にて得た経験が身になってるのが

わかった試合でした。

次の試合は絶対勝てるぞ!!

勝とうぜ!中スポ。

自分の成長を信じ頑張っペ!!

 

対戦いただいた泉ダイヤモンドキッズの皆さん、ありがとうございました。