· 

八木山少年野球クラブ金剛沢ヤングイーグルス招待試合

【八木山金剛沢招待試合報告】

1試合目

vs木町通フレンズ  6ー0  ○

2試合目

vs泉パークタウンスプリングス 5ー0  ○

 

4月最初の試合、桜満開日本晴れです。新年度新たな気持ちで始まりました!

 

1試合目

前半、攻撃で塁は埋まるもののあと一打が出ず、歯がゆい状態。

バントも決められず、なかなか先取点が取れませんでした。😥😥

守備は、キャプテンピッチャーが相手の攻撃を完璧に抑えました。

お互い無得点の緊迫した展開に。😨😨

後半、ついにフォアボールを絡めて先取点ゲット!!

次の回、満塁後走者一掃3塁打で勝負あり。

ピッチャーも安定した投手リレーで最後まで抑え込みました。

快勝です!

2試合目

初回の攻撃。中スポいてまえ打線が繋がり、3点先取。

その裏の守備では、1アウト3塁のピンチで、中スポヌートバー君の強肩でタッチアップホームアウトに。💪

その後も完封リレーで得点を許さず。こちらも快勝です!

2試合とも零封快勝で見事ブロック優勝!!!!!

公式戦前最後の大事な試合に勢いづきました(ね)

 

今日は、午前試合での反省点を活かし、午後練習一生懸命頑張りました。

 

まだ時間はあります。

次の公式戦では万全な体制で望めるよう、限界突破で頑張っペ!

 

対戦いただいた、木町通フレンズの皆さん、泉パークタウンスプリングスの皆さん、

ありがとうございました。