· 

卒団式

【卒団式の報告】

令和4年度の卒団式を中田市民センターにて実施致しました。第一部の式典には総勢80名が参加し『笑い』あり、『涙』ありの卒団式となり、みんなで素敵な時間を共有することができました。

 

そして、本日卒団となった唯一の6年生キャプテンY君!!

6年間本当にお疲れ様でした。また、たくさんの感動をありがとう🙇

君がこの1年間キャプテンとして頑張って来たことは、これからの野球人生必ずプラスになると信じています。

5年生の挨拶で口を揃えて君のことを憧れの先輩と言っていたように、

これからもカッコ良くて素敵な中スポ野球部OBとして頑張ってください。

中スポ野球部はこれからも君のことを応援し続けます。

 

卒団生母へ

本当に6年間お疲れ様でした。これまでのご尽力に改めて感謝申し上げます。

これからもチームのスコアラーとして登録⁉️しておきますので、

試合の時は遠慮せずベンチに入って選手達を鼓舞してやってください😅お待ちしております。

 

残された部員は、これまで見て来たY君のプレーに少しでも近づけるように明日からではなく今日から頑張ろうぜ‼️

 

最後に指導者の皆様に感謝申し上げます。本当に1年間ご指導ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします。