· 

2023年必勝祈願

2023年新年あけましておめでとうございます。

(更新遅くなり申し訳ありません)

 

今年も活動が始まりました。

新たな気持ちで今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2023年一発目は、毎年恒例、中田神社に必勝祈願をしてきました!

久しぶりに会ったみんなは、寝正月でお腹に貫禄がついてきた親父たちと違って

まもなく学年が上がる意識があるのか、本当の貫禄がついてきましたね。

 

まずはキャプテンの引継ぎ。

Y君、6年生1人でキャプテンとして1年間チームを引っ張ってくれてありがとう。お疲れ様。

この「中スポ魂」は、新キャプテンK君に引き継がれました!

また、メンバー全員新背番号を渡されて、みんな新たな気持ちで抱負を発表しました。

 

つづいて、西中田コミュニティーセンターから中田神社までランニング。

走って!走って!

 

神社の前で新キャプテンが中心となってみんなで記念撮影。(パシリ)

 

新キャプテン中心となって、今からやれることはなんでもやって

今年1年我夢者羅にがんばっぺ!!