· 

2022年 球納め

本日は中スポ野球部の今年1年を締めくくる玉納めをジュニパーク岩沼野球場で行いました。

なんと!総勢78名の参加。

 

①キッズ親子試合

②紅白戦(キッズ方式)

③生き残りノック

④景品争奪ジャンケン大会

⑤ガチ親子試合

等々・・。

と盛り沢山の内容で締めくくることができました。

1年を通して中々レクリエーションができなかったこともあり、

そうした1年分の思いも含めて楽しんで貰えたらありがたいです😆

特に母達には登場曲の準備や楽しいアナウンス、お弁当の準備の他、

終始裏方の仕事に徹していただいたおかげで楽しい玉納めとなりました。本当に感謝です🙇

また、T審判長におかれましてはナイスジャッチ、ありがとうございました😆

 

全体としての活動は本日で終わります。この1年、中スポ野球部の活動を支えてくれた指導者の皆様、審判部の皆様、

そしてご父兄の皆様、心から感謝申し上げます。

皆様のおかげで何とか1年走り続けることできました。

 

もう一つ、父の転勤で本日をもって中スポ野球部を卒団することになったY君‼️

卒団の挨拶、本当に立派でした。君なら次のチームでも大丈夫👍️ 頑張れY君‼️

 

最後に一言、

 『みんなブラボー‼️』

また、来年それぞれのステージで頑張っぺ🙇

 

1年間HPをご覧いただきありがとうございました。

来年も皆様の健康とご繁栄を祈りつつ、引き続きよろしくお願い申し上げます。