· 

村井林業杯 宮城中央ボーイズ交流少年野球大会

【結果報告】

第一試合 VS 船小イーグルス      9-0 〇       

第二試合 VS 岩沼南ブルーウェーブ   4-2 〇       

第三試合 VS 西中田ゴールデンアクロス 1-5 ●         

  

本日は村井林業杯の招待試合‼️

トーナメントでの試合となり、見事2勝でブロック優勝🏆

ブロック優勝同士の優勝決定戦では惜しくも力及ばず準優勝となりました㊗️

 

本日の招待試合で今年の全試合が終了、そしてキャプテンとの最後の試合となりました😭

 

今年度は6年生がキャプテン一人で始まり、なかなか勝てない試合もありましたが、

打つ!投げる!走る!守る!⚾︎スーパーキャプテンがチームの模範となって中スポを引っ張り、

5年生以下の部員も、キャプテンに勝利を!!と熱い思いを持ち、日々の努力で実力を付けました!!

 

今日の試合は今年一年間で培った、

「中スポ全員野球」で勝ち取った準優勝‼️‼️

本日もキャプテンのプレーには脱帽でした👏

 

キャプテンと練習できるのもあと少し、キャプテンのプレーに近づけるように皆んなで頑張っぺ😁

 

対戦いただいた、船小イーグルスさん、岩沼南ブルーウェーブさん、西中田ゴールデンアクロスさん、

ありがとうございました。