· 

太白区キッズベースボール大会

【結果報告】

VS   八木山、袋原、仙台南合同   11-8  〇

VS 上野山モンキーズ     12-7  〇

VS 人来田、秋保、山田合同  19-9  〇

 

勝点9は3チーム並びトップタイ。

次は、失点数ですが...。

 

長町 28点 🥉

中田 24点 🥈

富沢 23点 🥇

惜しくも1点差で準優勝🥈(うぅっ)

 

太白キッズ3連覇を目指して、この1ヶ月は、練習試合を沢山やってきました⚾️

打撃自慢の中スポキッズですが、大会の概要が出たのは2週間前。

勝点並んだ場合は、失点数(えっ!?)  

打ち勝つスタイルのチームを、いかに点を許さないチームへ作り上げるか

コーチは非常に大変だったと思います💦

 

しかし、3試合とも10点未満の失点でした!!

キッズ達よく守りました❗️

ライナーもフライも全部取りました🌟飛び出したランナーをゲッツーしました‼️

 

非常に残念ですが、3連覇は逃してしまいましたが(えーん)

 寒い中、沢山声出して、頑張った中スポキッズ達の成長に感動しました!!

 

 

お陰様で、我々キッズ保護者達は、1年間子供達と、共に喜び、共に悔しみながら、

沢山の感動と成長を感じました。

 

八木山・袋原・仙台南合同チームさん、上野山モンキーズさん、人来田・秋保・山田合同チームさん。

対戦いただきましてありがとうございました。