· 

中野栄ウィンズ 練習試合

【結果報告】

<上級生>

第1試合 Aチーム 0-3 ●

第2試合 新人    7-3 〇

第3試合 新人     1-2  ●

 

<キッズ>

第1試合 17-10  〇

第2試合 18-10  〇

 

今日は全学年が集合し各々のクラスで練習試合をしました。

 

上級生の練習試合‼️

今日は試合の入り方に課題があったように思えます。

特に第1試合はフワっとした感じで試合が始まってしまい

初回の守りでミスが連鎖し失点に繋がってしまった点は修正が必要ですね。

(これも伸び代と考えましょう😅)

一方、新人戦ではランニングホームランが2本出るなどいいところもたくさんありました。

主砲不在の中、いい収穫となりました。

 

キッズの練習試合‼️

本日は見事2連勝‼️調子が出てきましたね。

目に見えて上達しているのがわかる、中スポキッズ達の姿にただただ感動して見てしまいました。

次は失点1桁目指し頑張って👊😆🎵

 

みんな次の目標ははっきりしているはずです。

まずは明日の太白区新人大会の優勝目指しチーム一丸頑張っぺ‼️

 

対戦いただいた中野栄ウィンズの皆さん、ありがとうございました。