· 

岡田小クラブ 招待試合

【結果報告】

VS  案内ジュニア      1-3  ●

VS  将監ビクトリー  5-1  〇

 

朝イチの試合は親以上に慣れてきた中スポ部員たち💪

朝早くても関係ありません(!)🦾

しかし、今日の相手は両チームとも強豪です。

 

1試合目。ランダウンプレーの隙を突かれ先取され、中盤には連打されて苦しい展開に。

中スポは逆に連打が出ず、中々得点できませんでした😥。

しかし3回にキャップテンの2塁打から口火を切り、クリーンナップで返すも1点止まり😓。

終盤もなかなか打ち崩せず、そのままゲームセット。

僅差で残念だけど、強豪相手によく頑張った👍 👍

 

2試合目は、こちらが先取点!

1,2番で塁に出て足でかき回し、クリーンナップで返すという理想的な得点構成。

最初から最後まで得点を重ねました😤 

守備では、連打もフォアボールも無いナイスピッチングが続きました👏

継投策の最後はキャプテンの火の玉ストレート。見事抑えきりました😎

1勝1敗でしたが、失点差でブロック準優勝、おめでとう!!

君たちは着実に成長していますよ。👏👏👏

 

今年度も残りわずかとなってきました。

悔いのないよう全力プレーで頑張っペ!!

 

対戦いただいた、案内ジュニアの皆さん、将監ビクトリーの皆さん、ありがとうございました。