· 

キッズ練習試合

【結果報告】

 

VS 錦ケ丘スポーツ少年団 15-7  〇

VS 広瀬スポーツ少年団  12-18  ●

VS 広瀬スポーツ少年団  16-13  〇

 

今日は前日の楽天キッズ大会で引き分けとなった広瀬スポーツ少年団との再対決!

 

国見さんとも試合予定でしたが、別試合で参加が出来なかったので、広瀬さんと二試合行いました😀

 

初戦の錦ケ丘戦では相手を一桁に抑える大勝利✨ 

守備の時の声が出てたし、攻撃のときも打者に対するサポートの声が出てました👌

ただ、フライ級の打球をいくつか相手のエラーに救われましたね😓

 

二戦目の広瀬戦では相手の攻撃を止めることができず、

守備も上手く行かなかったことで良くない流れ。。。

攻撃もフライアウトが積み重なって得点を重ねられず、結果リベンジならず😵

 

しかし三戦目、再び広瀬さんと戦えるチャンスが!

 フライを取られないようにライン際を狙い、守備は敵のバッティング方向を意識して3度目の正直💥

 見事、リベンジを果たすことが出来ました✨

 

最後は広瀬さんとみんなで記念写真。今後も練習試合をやりたいとお互いに伝えあったので、

良いライバルになりそうですね!

 

太白キッズまで残り3週間。本番でも同じような活躍が出来るように、頑張っぺ🎵

 

対戦いただいた、錦ケ丘スポーツ少年団の皆さん、広瀬スポーツ少年団の皆さん、ありがとうございました。