· 

楽天イーグルス杯ミズノキッズ大会

【試合結果報告】

VS  広瀬スポーツ少年団 14-14   △

VS 楽天キッズ     14-13      〇

 

太白キッズ前の最後の公式戦

久々のシェルコムでの試合⚾️

半数以上の部員が初シェルコム

球足が早く、弾む打球に対応出来なかったね💦

 

試合にも慣れてきて、先を狙う走塁も出来てきたし、

色んな守備位置も対応出来るようになってきたけど

 

緊張したのかな?試合の入りがガチガチ(ふらふら)  慣れてくると、守備も安定し、

いつも通りのプレー⚾️  

相手も強かったし、負けなかったから全然OK🙆‍♂️

 

明日も、広瀬さんとは試合あるから、明日は勝とう❗️

楽天キッズに●をつけたのは、凄い‼️自信を持とう

 

明日は、リズム良く♪元気出して頑張っぺ!

皆んなを声で引っ張ってくれる子を待ってるよ(笑)

 

広瀬スポーツ少年団の皆さん、楽天キッズの皆さん、対戦いただきありがとうございました。