· 

中田まつり

本日は、中田市民センターにおいて3年ぶり開催の「中田まつり」に出展させていただきました。

天気にもめぐまれ、大勢のお客様が来場されました。

 

中スポは恒例の「ストラックアウト」。

当初予定、50人ほどの景品(お菓子・ジュースなどなど)を用意しておりましたが、

長蛇の列で終了30分前には尽きる という嬉しいハプニングが起きました!

何回挑戦したかったのに1回しかできなかった方、本当にごめんなさい。。。

 

 

中スポブースに来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたら幸いです。

 

普段の活動の練習も楽しいので、よかったら練習活動中にも遊びに来てくださいね。