· 

タカハシ杯 キッズ大会

【結果報告】

1試合目 VS 吉成野球スポーツ少年団  9-14 ●

2試合目 VS タカハシキッズクラブ  18-10 〇

 

 

川崎町B&G海洋センターで、今月2度目の試合を戦ってきました⚾️

学校行事と重なり、助っ人くん(ちゃん)にも助けてもらい、無事、2試合することが出来ました!

前回、強豪チームに完敗し、練習を頑張ってきた中スポキッズ達  練習の成果を見せたい試合でしたが。

 

1試合目は、慣れない守備位置や、初めて試合に出た子達が多いこともあり、惜敗💦

 

2試合目は、途中から駆けつけてくれたメンバーも、始めから出場し、見事快勝🌟

 

3試合ぶりの勝利❗️やっぱり勝つって気持ちいいものですね!!

 

来月は、キッズの試合が10日(20試合以上)あります(angry)

キミ達が足りないのは、経験だけです⚾️

エラーしたって、楽しく皆んなで声掛け合って、

チカラ合わせて頑張っていけば、絶対強くなれる‼️

 

明日からも頑張っ(ぺ)

 

対戦いただいた吉成野球スポーツ少年団さん、タカハシキッズクラブさん、ありがとうございました。