· 

中野栄ウィンズ 招待試合

【結果報告】

VS 七郷少年野球クラブ  0-2    ●

VS 袋原スポーツ育成会    14ー1   〇

 

本日は中野栄ウィンズの招待試合‼️

 

第1試合は、初回から攻められながらも何とか最小失点でしのぎ、

その裏の攻撃もランナーを3塁まで進めるも無得点😢 締まった試合展開。

その後も中スポはランナーを出すものの、ここ一本が出ず😓敗退⤵️

 

第2試合は、相手投手の投球をしっかり見極め、

いい形を作りいつも控えの4年生がタイムリーを放ち結果を残してくれました‼️

4年生は試合に出ることで少しずつ実力がついてきましたね👌

 

第1試合で負けてましたが最終試合の結果により

1勝1敗の同率となり失点数が少ない

中スポが何とブロック準優勝😆💕✨おめでとう🎉

 

今日、準優勝ができた要因は、失点をいかに少なくすることができたかに尽きます。

投手がストライクを先行することで

四死球をなくし守備のリズムが良くなり大量失点を防ぐことに繋がりました👌

 

今日はキャプテンが仙台市選抜の試合で不在ではありましたが

来週の秋季若獅子に向けいい準備ができていると思います。

キャプテンにとっては最後の公式戦です。

1つでも多く勝てるようにチームが一丸となって勝利目指して頑張っぺ‼️

 

対戦いただいた七郷少年野球クラブ、袋原スポーツ育成会の皆さん、ありがとうございました。