· 

中野栄ウィンズ 招待試合 キッズの部

【結果報告】

ⅤS 燕沢少年野球クラブ 11-14 ●

VS 大和少年野球クラブ  7-14 ●

 

岩切河川敷グランドで、7月の楽天キッズ以来の試合を戦ってきました⚾️

対戦相手は、7月の楽天キッズ大会で、2位と3位の強豪チーム💦

 

完敗でした。。。

 

中スポキッズ軍団は、久々の試合でしたが、やれる事はやりきったと思います❗️

皆、強い打球を飛ばし、守りも堅かった‼️

 

ただ相手が1枚も2枚も上手でした!!これまでに対戦してきたチームとは・・・・。

フライはとられ、常にゲッツーを狙われ、捕手への返球にミスは無く・・・。

 

まだまだ上には上のチームがある事を知り、良い経験になりましたね(えへへ)

 

キミ達がやってきてる事に間違いはありません❗️

悔しい想いをした今日の事を忘れずに、

今日の午後の練習から、また頑張っぺ。

 

目指すは、太白キッズ3連覇🌟

それまで試合はまだあります。

 

選手達と同じく悔しい1日でした(涙)

 

対戦いただいた燕沢少年野球クラブ、大和少年野球クラブの皆さん、ありがとうございました。