· 

スポ少秋季新人野球交流大会 2回戦

結果報告】

VS 大沢野球スポーツ少年団 28-1  〇

 

前日の雨から一転して、秋晴れの野球日和となりました。😄😄

公式戦、招待試合、学校行事も続き、みんな疲れも出てくるところです。

しかし中スポは今日も元気、元気でした!!💪💪

相手のミスもありましたが、「キャプテン!!見ててくれ〜!!」と言わんばかりの、

コツコツ貪欲に点を取って、みんなで大量得点に繋げました。

 

ピッチャーも要所を押さえて、ナイスピッチング!👏👏

巧みな牽制球で3塁ランナーをアウトにするなど技も光り、最少失点に食い止めました!!

2回戦勝利おめでとう!🥳

 

次の試合に勝てばベスト8に進みます。

気が抜けない試合が続きますが、次も必ず勝てるよう、

一生懸命練習して頑張っペ!

 

対戦いただいた大沢野球スポーツ少年団の皆さん、練習試合も含めありがとうございました。